ロデオ製パチスロ機「新鬼武者 DAWN OF DREAMS 再臨」の設定6実践データです。
今回は3サンプルです。
■ サンプル1
総回転 1931G
差枚数約+2500枚
ART(蒼剣RUSH)の初当たり回数:3回
317G ART 50G継続
067G ART 980G継続(覚醒)
305G ART 220G継続
ヤメ
小役確率
弱チェリー:約1/96.5(20回)
強チェリー:約1/214.5(9回)
スイカ:約1/113.5(17回)
チャンス目:約1/276(7回)
チャンスリプレイ:約1/80(24回)
確認できた上乗せ
弱チェリー:+10G×1
強チェリー:+10G×3
強チェリー:+30G×2
チャンス目:+10G×1
鬼の試練:2回
■ サンプル2
総回転 2078G
差枚数約-2000枚
ART(蒼剣RUSH)の初当たり回数:6回
503G ART 50G継続
068G ART 50G継続
310G ART 50G継続
663G ART 50G継続
071G ART 60G継続
041G ART 50G継続
112Gヤメ
小役確率
弱チェリー:約1/94(22回)
強チェリー:約1/297(7回)
スイカ:約1/148(14回)
チャンス目:約1/416(5回)
チャンスリプレイ:約1/86.5(24回)
鬼の試練:3回
■ サンプル3
総回転 2475G
差枚数約+300枚
ART(蒼剣RUSH)の初当たり回数:3回
235G ART 360G継続
046G ART 490G継続
1193G ART 50G継続
77Gヤメ
小役確率
弱チェリー:約1/118(21回)
強チェリー:1/275(9回)
スイカ:約1/92(27回)
チャンス目:1/275(9回)
チャンスリプレイ:1/165(15回)
確認できた上乗せ
弱チェリー:+10G×4
強チェリー:+50G×1
強チェリー:+100G×1
チャンス目:+10G×1
スイカ:+50G×2
その他
スイカから覚醒の試練:1回
スイカから島左近バトル:1回
チャンス目から天海ステージ移行:4回
鬼の試練:5回(スイカから1回、チャンス目から1回は確認)
設定6でも平気で負けます
初当たりはメーカー発表値を見てもわかりますがやはり重いです。
それでいてゲーム数も乗らず、継続率50%の壁を越えれないでいると設定6でも平気で負けます。
また、上記のデータでもわかる通り、設定6でも天井寸前まで行くケースもあるようです。
設定差は鬼の試練(超抜チャレンジのようなもの)への当選度にあるのではないかなーなんて感じました。
関連リンク
新鬼武者 DAWN OF DREAMS 再臨」
取材協力:ウインベルイースト
© CAPCOM CO., LTD.
© Sammy © RODEO
© Sammy © RODEO