2011年12月7日水曜日

第14回【打ち死に~赤ドン雅】結果発表

12月2日20:00より行われた酒パワーの生放送企画【打ち死に~60時間で万枚を目指す~赤ドン雅編】の結果発表をさせていただきます。



結果

それでは早速の結果発表です。

今回の【打ち死に~赤ドン雅編】は24時間30分で【万枚達成後BIG消化】することができました!


ちなみに、万枚到達は18時間くらいですので、非常に早い万枚到達でしたね。

歴代打ち死に史上ではバイオハザード(ドルマッチは除く)に次ぐ速さでした。

では、他のデータです。

こちらは総合データです。

通常のホール営業が一日8000ゲームとして、18000ゲームですから、約二日間打ったことになりますが、それで出玉率120%は出来過ぎですね。

非常に調子がよかったと思います。

こんな設定がホールで打てると思うと、胸キュンですね!

そしてボーナス分布です。

今回のデータは、BIG=BIG、REG=ARTで取得しております。

また、ARTは、雅ラッシュ突入時にゲーム数がリセットされますので、連チャンした場合は最低でも51ゲーム目からのスタートになります。

なので、上記のデータのように、殆どが50~100ゲームでの連チャンになりますね。

小役入賞分析になります。

ずっとARTに入っていたイメージなので、リプレイ確率がスゴイことになってますね。

参考にならないかもしれませんが、一応掲載です。


経過

今回は、もちろん一番出玉率が高い設定6でのスタートとなりましたが、番組がスタートした直後は会場にいるのが私のやきとりがただ一人、という状態でのスタートでしたので、番組配信設定やらカメラワークやら準備等が非常に大変でした。

そんな中スタートした第14回打ち死に。

今回のお相手は新台として間もないエレコの【赤ドン雅】です。

赤ドン雅は、ART機で、基本的にARTで出玉を伸ばすタイプ。

そしてたまに400枚以上獲得できるBIGなどが混ざり、豪脚一気の出玉を見せる台です。

ということで、ART機は、ART中に万枚達成すると、見た目的に面白く無いので、今回の終了条件も【万枚達成後BIG消化で終了】とさせていただきました。



参加メンバー


さて、私が打ち始めてから、メンバーが続々と集合してくれます。

今回は以下の方々にご参加いただきました。



ドンシリーズにかけてはかなりの愛着があるようで、意気込みも半端ありませんでした。
ちなみに、牛丼の早食いは、30秒台を出せる強の者(ごうのもの)です。



打ち死に初期からご協力いただいている職人気質のsumikenさん。
何故かよくわかりませんが、打っている時の過剰な自信が印象に残ります。
丁寧なのに安い家庭用中古機販売withでお勤めです。
ちなみに親会社のK'S BRAINさんは、ホール様向けの中古販売をしております。



打ち死に初回からご協力いただいているニコ生配信者さんです。
今回はハードスケジュールの中、ご参加いただきました。
相変わらず、変態的な引きを見せてました。



番組の、とあるコーナーで決まったサブネームがすっかり定着しつつあるカスさん。
猪木では、設定6を60時間打ち続けて、差枚数-26枚という快挙を成し遂げましたが、今回も自慢のキャズムを見せてくれるのかと思いきゃ、恐怖新聞2の時に見せたキャンドルマジックを披露してくれました。



現在、東京農業大学4年生。
今回の打ち死にのディレクターでした。
今回は、参加者の殆どが【ディレクターって何する人?】みたいな状態になるほど、何をすることもなく終了。
番組配信中や飲み会時などあらゆる場面で、先輩たちを前にして、まるで実家でくつろいでいるかの如き態度は、誰が見ても超ゆとり世代だな、と思わせましたが、本人曰く「ゆとりじゃないし、ゆとりと言われると頭にくる」そうです。

こんなメンバーで進行させていただきました。

それと、途中多くの方々に差し入れなどをいただきまして、本当にありがとうございました。



次回予定

現在のところはまだ正式決定しておりません。

どちらかと言いますと、メンバーを集めるのが大変な企画なので、また正式に決定しましたら、ブログで発表などさせていただきたいと思います。



今回は、準備の段階でも、台が直前まで届かないというアクシデントがございまして、放送が若干遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。

次回以降も、ぜひご期待ください!



赤ドン雅

家庭用中古機販売with
業務用中古機販売K'S BRAIN