2011年6月24日金曜日

【行ってきた Vol.2】 「打ち死に」の会場に行ってきました 

パチスロを60時間打つなんて無理だと思っていた時期がありました(あの頃は若かったね)。

もうなんかよく分からないけど、「打ち死に」の会場に行ってきました。






まずは、事務所へ。2階にあるんですねー。



半開きのドアを開けると……。



ばばーん。



千葉代表がリラックスされながら幽霊の様に打ってます(リラックマパワー)。



千葉さんといえば、よく眠る人で有名です。
ソファでも寝ます。



もちろん、ベッドでも寝ます。



けっこう大きなテレビもあります。



これが撮影用のカメラ「Canon ivis HV30」
なんかネットで見るとすごい値段が高いんですけど……どうしたんですか、これ?



三脚はVelbonの「ULTRAシリーズ」。



カメラ越しのもぐさん(打ち手も機械も変わってる!!)。



打ち死に会場のお母さん的役割 流し台と冷蔵庫。
生活感が半端ないね。



開けてみると……。 お酒・お酒・他・お酒と、全盛期の権藤ばり。




戸棚には、「オリオンリッチ」がありました。 リッチだから一段上にいるんですね。



ケータリングも充実(全部差し入れ)。



広げてみると結構な量だね。



リラックマグッズだって負けてません。



あまりの充実ぶりに、ピヌ山さんも、



古屋さんもおおはしゃぎ。



もちろんゆうちゃんもこの笑顔(ゆうちゃんはこの時間に海苔女王に昇華されました)。



ちなみに放送用PCは、SONYの「VAIO type Z(だったハズ)」 回線はWiMAXを使用。



やることが無くなったのでカチ盛りを作りました。
左側に山を、右側に谷を作って、積めば積むほど崩れる「賽の河原システム」を実現。



最終的には俵積みにしました。



千葉さんが起きたようです。
インテルの入っている千葉さんはダンディです。



今回の打ち死には、リラックマが約31時間 / ミルキーマーチが約40時間で達成。
総視聴者数は10000人を超えました。 ありがとうございました。